So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

霜見美重ブログ [ニュース]

「霜見美重ブログ」

霜見美重さんは、
「ハキハキと明るい美人」って
元同僚の方が表現されています。


愛犬もいたそうです。
2匹。
公式かどうかわからないが、
ブログもあるようだ。


そのブログにも日々の記事を追記されていってるようだ
愛犬家仲間もいたんですって。
ホテルでパーティを開き、
日本からスイスにトリマーを呼び寄せるなど!


そのブログでは、
スイスからの帰国情報や、
京都旅行・福島旅行など
余暇満喫している様子がわかったらしい。


nice!(0) 

ミスド 半額 店舗 東京 [ニュース]

「ミスド 半額 店舗 東京」
について
調べてみました。

ミスド半額知らんかった~!!
ってまだ間に合うからいいか

本家のHPが全然つながらないので
情報が集まらない。

自分の地域は開催されているのか?

一部の情報では
セールやってない店舗もあるって
きいたんで

9/30までは
キャンペーンだよね。
直接行ってしらべよう。

おっとやっと本家HPがひらいたと
思ったら一部ショップで
閉店時間繰り上げや
休店、品切れ発生といった
情報がのってるぞ

イギリス キャサリン妃 画像 [ニュース]

「イギリス キャサリン妃 画像」
について
調べてみました。

まだまだ話題が継続していますね。

先ほどもヤフー検索して
画像を見てきたところです。
皆さんが注目している画像はこんな
もんじゃないですよね。

雑誌クローザーに掲載された
写真&画像が
とんでもない騒動になってますね。

なんとなんと、
ヤフオクでも衝撃的な写真を
見つけました。
あんなものよく入手できたな~って思っちゃいました。

⇒ キャサリン妃 画像一覧(ヤフオク)

楽天市場ではキャサリン妃御用達って
商品がありましたので
見てきました。


正倉院展 2012 前売り券 [ニュース]

「正倉院展 2012 前売り券」
について
調べてみました。

奈良国立博物館において
2012年の10/27~11/12に
おいて開催されるようです

アクセスや
イベント情報については
こちらのサイトもみやすかったと思います。
http://www.yomiuri.co.jp/shosoin/

お近くで宿泊して
ゆったり見学するなら
こういったホテルも口コミがよく評判で
よいかもしれませんね
(楽天市場にとびます)


ヨロイモグラ 画像 [ニュース]

「ヨロイモグラ 画像」
がなんだかトレンドニュースになりつつあったので
調べてみました。

雑感ですが
なんでこんな生き物は
ニュースになってんだ。

見た目が
どうみてもゴキブリんみえたので
あまり話題にしたくないのですが。

それもさらにビックリ
え??販売??食用??

うそだろう!

何かの番組で特集でもあったのかな。

簡単に表現すれば
巨大なゴキブリってとこですかね~

ヨロイモグラゴキブリは
世界最大級とも呼ばれてるようです。

こんなの近くで見たら
気絶しえしまいようです。


シベリア猫 プーチン大統領 お返し [ニュース]

「シベリア猫 プーチン大統領 お返し 」という
フレーズをみてどういうことなんだろうと思いました。

どうやらニュースがあるようです。

外務大臣がロシア訪問を予定されてるんですか。

ロシアのプーチン大統領って
愛犬家として知られているようですね。

そこで・・・

秋田県が秋田犬を贈る
な~んて考えているようです。

それを受け
プーチン大統領はお返しとして
シベリア猫を贈る考えを表明した
ってことで、
現在「シベリア猫」について
トレンドワードとなっているようです。

さらにプーチン大統領は
その秋田犬を

「ゆめ」と
名づけしたっている
エピソードもあるようです。

北方領土問題でぎくしゃくした関係になりつつ
ある両国間ですが、
ほのぼのとしたよいニュースでした

楽天市場では
こういった商品をみつけました。




滋賀県大津市 加害者 親 会社 [ニュース]

「滋賀県大津市 加害者 親 会社」という
ところまで検索結果がでるようになっているんですね。

あまり自身で確かめたニュースなどでないかぎり
不確かな情報は聞かないようにしてます。

もっぱらヤフーのニュースなどを
みゆろうにしています。

週刊誌の「女性自身」でも
大津いじめ自殺問題について
取り上げられているみたいですね。

裁判も始まっているようですが、
主犯格とされる少年の母親も
責任転嫁だと怒っているようです。

息子の痛みをわかってやれなかったのは
そちらのはず・・・・と。

母親は当時はPTAの会長を
されていたらしいことが記載されてました。

学校の校門でも加害者の母親が
ビラを撒くなど行っていたようです。


心が痛い問題です。
私も知らぬ間に人を傷つけてしかっている
こともあるかもしれません。

職場でもそうです。
しっかり考えていこうと楽天市場で
こういった書籍を購入しようかと思っています。


<% category.name | ht ml %> ブログトップ
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。