So-net無料ブログ作成

櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末 [ドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム ネタバレ 結末

櫻井翔が主演のドラマ「家族ゲーム」ですが、とても評判が良いドラマに仕上がっています。
もうすぐ最終回も近いということもあり、結末がどういうふうになるのか気になるところです。

そもそも家族ゲームは、小説が原作のドラマですので、原作の結末は簡単に調べることができます。
実際、原作の結末は、いわゆるバッドエンドという感じになっています。

吉本のお陰で、茂之は無事に難関高校に合格します。
それから順風満帆な学生生活を送るかと思いきや、高校に入学してから、なんとまた引きこもりに逆戻りになります。

茂之は、成績を上げることには成功したけども、「性根」までは治すことが出来なかったのです。
また、それが原因で家族の絆にもヒビが入り、家族ゲームは結末を迎えます。

と、そのままの結末ですと、後味の悪い結末になるのですが、今回ののドラマ版はいったいどうなるんでしょう。
さまざまな憶測が飛び交っていますが、原作とは違ってハッピーエンドになるんじゃないかという案も出ています。
バッドエンドは後味悪いので、希望のある結末を期待してしまう心境は、とても良くわかります。








スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。