So-net無料ブログ作成

テラスハウス 今井華 ブログ 炎上 [テレビ]

スポンサーリンク




テラスハウス 今井華 ブログ 炎上

強烈なキャラのカリスマモデル、今井華のことをボヤモデルと呼んでいるようです。
とりあえず、今井華のプロフィールはというと、1992年11月12日生れの20歳、埼玉県出身で、身長165cm・血液型 A型・趣味 買い物・特技 料理、といいますので、プロフィールだけみると、あまりにも普通の女性をイメージしてしまいます。

彼女は、雑誌「egg」「JELLY」の専属モデルをしています。
そして今年1月から、フジテレビ「テラスハウス」のレギュラーになっています。

そんな今井華ですが、彼女の盛りグセについて、有吉反省会ではかなり突っ込まれていました。
番組に出たきっかけは、ウソをついてブログが大炎上ということなのですが、そもそも炎上もウソも盛り気味だったことがバレてしまいました。
ウソというのは「men’s egg」で、同誌モデルの柏木龍と「カップル誕生」と紹介されていましたが、雑誌発売日の翌日にそれぞれのブログで撤回したということです。

これも編集部に乗せられて盛り上がったものの、結局お互い、柏木龍もそうでもなかったようです。
最近はブログやツイッターが炎上するというニュースはよくありますが、今井華の大炎上は、200~300件程度の書き込みで、本当は大したことが無かったのです。
そのような経緯で、ボヤモデルと呼ばれたわけです。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。